UMIDIGI F1 Playのグローバルセール発表。48MPをすべてのユーザーへ。

本日、UMIDIGIフォーラムにて「UMIDIGI F1 Play Global Sale Starts」の投稿が発表されました。




しかも比較対抗製品に「xiaomi redmi 7」を当ててくる強気さ。



xiaomiといえばHuawei、Apple、Samsungとともに常にカメラ性能ランキングで上位を争っているメーカー。


おそらく普通に考えれば「redmi 7」のほうがカメラ性能は上だとは思います。

しかし、UMIDIGIのセールストーク「48MP for everyone」48MPをすべてのユーザーへ。
このコピーはカッコいいですよね。おそらく静止画48MPだけなら対抗できるはず(動画やフォーカス速度は期待しないほうがいい)


****お得情報****

mineo Dプラン デュアルタイプ 3GB

OCNモバイルONEの端末セットはコチラから!月額1,980円(税抜)~

LINEがデータ消費ゼロで月額500円~!

楽天モバイルならスマホの料金が超お得!


低価格帯で48MPのカメラを多くのユーザーに体験してほしいという姿勢は素晴らしいと思います。



去年のUMIDIGIのフラッグシップ「Z2 Pro」が3万5千円ほどでしたが同じSOC、スペックを上げたカメラで2万円前半。


AliExpressでは22489円で販売されてます


今のスマホ業界で一番わくわくするメーカーになってきましたね。

コメント

このブログの人気の投稿

日本語仕様の方、UMIDIGIワイヤレスアップデートがうまくいかない方へ

UMIDIGI A3 不具合があるならばROMを焼こう!

中華スマホのSIM設定方法