格安ワイヤレス イヤホン「Estavel Bluetooth」超コスパ良し。ウォーキングに最適。

Estavel Bluetoothを3か月ほど使用したのでそのレビューです。
Amazonで1990円で購入しました。


マグネット式でイヤホンが接続するので首にかけて持ち運びできるので「air pods」のように使わない場合収納する作業が必要ありません。


音質に関してですが、安いので高音が響くのだろうと思っていましたが、低音もしっかり響いていてとても格安イヤホンの品質とは思えない商品でした。


イヤーフックとピースも3種類あるので自分に合わせたサイズが選べます。




連続使用は約7時間です。これなら一日充電要らずで使用できます。


また気になる音漏れも全くしないと言われました。


うれしいのが防水機能です。ウォーキング、ランニング時に使用するのに最適だと思います。




****お得情報****

mineo Dプラン デュアルタイプ 3GB

OCNモバイルONEの端末セットはコチラから!月額1,980円(税抜)~

LINEがデータ消費ゼロで月額500円~!

楽天モバイルならスマホの料金が超お得!

自分は「xiaomi mi band 3」を使ってウォーキングしていますが、mi band 3のアプリからの「何分経って何キロ歩きました」というメッセージを聞きながらエクササイズしています。


1万以上する高価なBluetoothイヤホンを購入する前に、安いので試しに購入してみるのも悪くないと思います。


これで満足いくならば、無駄な出費が抑えられますので

コメント

このブログの人気の投稿

日本語仕様の方、UMIDIGIワイヤレスアップデートがうまくいかない方へ

UMIDIGI A3 不具合があるならばROMを焼こう!

中華スマホのSIM設定方法